ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

あなたの禁煙応援企画 その費用タダになるかも!

2022年04月01日

2022年4月1日より、敷地内は終日全面禁煙となります。

そろそろ禁煙か…
と考え始めた方を、当健康保険組合は全力で応援します。
今なら自己負担額1万円程度で禁煙に挑戦可能です。

過去に禁煙に挑戦した方もOK
例年、過去に補助を受けた方は対象外としていますが、今年は京セラ敷地内全面禁煙の記念すべき年、ということで特別に再チャレンジの方も補助対象とします。

また、京セラ、KCCS、KIT、KITJPでは、成功者が払うことになった自己負担分(1万円程度)を会社として補助します。

禁煙成功者は実質無料(タダ)
詳しくはコチラをご確認ください。

オススメは遠隔WEB禁煙
◆スマホで登録でき、いつでもどこからでも面談が可能
◆薬は自宅宛に発送してもらえる
◆半年間、専門職の方がていねいに伴走してくれるので、薬に頼るだけでなくモチベーションのサポートも万全
◆禁煙外来に通院される方よりも、半年後の成功率が高い
◆遠隔WEB禁煙の利用方法(キュアアップ):遠隔WEB禁煙動画

 

※チャンピックスについては、安定供給が難しい状況になっており、医療機関判断によって投薬内容が変更される可能性があります。安定供給ができるまで、キュアアップ(遠隔WEB禁煙治療)をオススメします。
※会社補助受給には条件があります。詳細については、各社社内安全防災課までお問い合わせください。
※禁煙外来診療、遠隔WEB禁煙診療ともに、業務時間外に診療してください。

 禁煙補助の申請、詳細はコチラをご確認ください。

 

ページトップへ